2023/4/10

歯抜いた ときにしか 使わん容器 もらった そこには 様々な物語が あった…… ~俺と歯医者の絆~ 新しい3D CTの 機械が入ったので 次回使います!! よかった ですね 術後 50%の確率で  半年は口が びりびりします 50%ォ!? いつも大学で やってる から! キレ者っぽい 外科医登場 神経 見えなかったから 後遺症なしで イケたと思う! しかし 親知らずは…… そのこすられが 手術中は 頼みの綱だった…… 日本国民皆 抜いてるんだ…… そんなに 痛くないに 決まってる…… こんなの  誰でも通る 儀式なんだ…… ネタにもならんのだ…… どっどっ ネタにするには こすられ すぎている! 親知らずを抜いた! ~ ~ ※そんなことはない。  あなたの言葉で綴られた物語はあなただけのものです。

pic_2023_04_10 1ページ目