2023/6/18
ゼルダしてる うお~ 3Dスティック 調子悪いよぉ 死んだわ! 麻雀やろ! うお~ 最近 全然スワイプに 反応しねぇ…… 時間切れる! あっちもこっちも ゲーム機の 調子が悪い! 諦めずに 水をやっていたら 盆栽が生き返った 枯れてるが 水は通る 生きており 水を引っ張る 蒸散の天丼!? 人に例えると すげぇ 酒を飲みに 金沢行った 15分も余裕ある! 自分用のみやげを 買うかぁ! のどぐろの お茶漬けキット だぁ! 後日 これ せんべいだ…… 酔っ払いだが 新幹線に 間に合ったぞ! ※ゲーム機ではない ※人に配ってます……