2023/9/5

セレッソとの コラボ! ピンクだし スタジアム きれいだし 香川は強いし! …… 今回は ナイトゲーム だから そこまで 暑くないよ! いや サッカーは そこまで嫌じゃないんだけど モモと一緒に 応援したかった だけ…… !! きゅーん スタジアムに引き裂かれるオレ達……! …… チャントなんて ほとんど ライブだし 楽しいよ! ユキ! ユキくん サッカー観戦 したこと あるんですか? 言ってくれれば広報にいれたのに あるよ どや(自慢げ げ 内緒の デートの 話だから あの怪我が なかったら オレも この芝の上 走ってたんだよな 変な運命 ワーワー じー…… あれ ユースの試合 だったんだよな…… ? な 隣に何故か イケメンいるし 何も間違ってなかったし 言い出せなかったな これは高校生の 試合なんだよって ユキが喜んで くれるのが 嬉しくて はしゃぎすぎた 気もするし スタンド席から 観るオレも 幸せだったから ユキの気持ちも オレの気持ちも 間違ってなかったし 一生秘密でいいんだ そういうことは あの時の サッカー 面白かったから (サッカー観てるモモを観てるの) …… でも今なら 言ってもいいかもしれない っ…… ユキには ごめん だけど……! 観てて 辛い試合も ある! 応援してるチームがいるとね! えっ 休みの夜潰して (るりと心配してるもも 最初は 応援してるだけで よかったのに―― なに? 90分虚無試合 見つめて 何しに 来たんだろ あたし…… 今回も結構 楽しめるかも 頑張ってるから 報われてほしい 選手じゃなくて 応援してる 自分自身なのかな って思ったり それ モモの話? 姉ちゃん だけど…… そういう気持ちは 知ってる気がする ちゃんと 伝わってるよ リヴァーレを ユキに 推しチーム なんて いたっけ…… トップに 連れて いきたい でも 報われて ほしい人は ユキさんが…… そういうの 苦手だって わかってるけど え 応援してくれる人の 気持ち 辛いゲームでも 今日はリヴァーレが いたから よかったねって 思ってもらうのが リヴァーレは スタグルに なる すたぐる? スタジアム グルメ! そうだ! 予習しようよ! 平塚! 一緒に 見れるなら いいけど…… オレはもう セレッソファミリー だから ホーム側には 入れないよ! サッカー鉄の掟! そこは 譲らないんだ…… 一緒に見れる席も ありますよ 今回のオレ達の 仕事でしょ! ってコト! ベルマーレの スタジアムに 試合観に行こ! あと暑くないなら…… きゅんって言ったろ……

pic_2023_09_05 1ページ目pic_2023_09_05 2ページ目pic_2023_09_05 3ページ目pic_2023_09_05 4ページ目pic_2023_09_05 5ページ目pic_2023_09_05 6ページ目