2024/7/20
…… ツモられた…… 2着狙い かな…… ロン! 12000 ツモ! 4000∀ まくって やったわ…… 役満なんて所詮 8000・ 16000 8000 ・ 16000 一回の役満より 親番の連荘よ ま ツモ! ロン! デバサイ! ずんたんが ゲストの イベントに 来た! @安心のキングダム 今日は3回戦でずんたんと同卓か リアル麻雀 ほとんど 初めて なんです! おぉ大丈夫ですよ 私もあまり 慣れてないです お願いしまーす …… 222666999s67p北南 ツモ北 三暗刻確定 即リーチ? 打6p ※パニック リーチ! あって なかった 気がする~ 222666999s7p北北 ツモ8m 打南 222666999s7p8m北北 ツモ8p 打北 三暗刻 ツモってた! 222666999s7p8p8m北 ツモ8m 打北 アレッ でも67pは 全然わからない けど北はまだ ありそう…… 早速ワケ わかんなく なった 何!? 222666999s8p88m ツモ8p アレレッ …… ツモスー は…… 打7p リーチ! ツモ 一発だ…… えーと 親の役満ツモって 何点だっけ…… 16000 オール? 出アガリの 点数も大事! 点棒が…… きれいだ…… あ ツ 吉田さーん 役満が 出たよー !? おめでとう ございます! はい nande? みなさーん 役満が 出ましたよー 四暗刻 あがったんだって? おめでと! はわ……は、はい…… パチパチパチー ずんたん かわいい 写真撮って くださいね は はわーッ ずんたん 優しかった なァ…… そして 役満を あがった…… ぽっ 本日役満をあがったひと 役満は 人を主役に してくれるんだ 役満 おめー ポチ 吉田さんを 呼んでくれた おじさん ありがとう 役満は 麻雀の華です お



