2025/11/4

会社の人との 飲み会 楽しかった あの返しは よかったな めっちゃ 盛り上がったな 新田さんは やっぱり 面白いな 佐渡さんと キーボードの 話できた また 鳥沢さんと 喋れて よかった 思い切って一緒に 行きたいって 言えてよかったな 気になってた ご飯屋さん 行けた 料理全部 おいしかった でも! 私がこんなに楽しかったってことは誰かにしわ寄せがあったのかもまだ仲がいい訳でもないのに調子乗って雑な軽口叩いてしまった また国宝の話しちゃった気を悪くしてないといいけど1人だけ紹興酒飲んでて大丈夫だったかな最後卵とトマトの炒め物頼んだけど 皆あんま食べてなかった……………………… う~~~~ん 11月も がんばるぞい しゅここっ 今日 新田 金曜の飲み会 盛り上がって 最高であった 新田-分報

4794 1ページ目