2025/11/23
ビン缶ペットは いつでも外廊下の カゴに出していい 形式のアパート たまにここで 近所のスーパーの 新商品情報を得る 嘘 何故かいつも 貯まってしまう なんか アングラぽくて いいから (よくねーよ) 外出時に ちょっとずつ 捨てていく あら…… 今日 回収日だわ…… 曜日感覚が あんまない 大家さんがカゴ 外に出してくれる 回収 終わってる! 今ここに入れても どうせ来週 回収されるから いいんだけど…… なんか… なんかねぇ!? すごくだらしない 人間みたい でしょ!? ない…… 出そうとする日に 限って回収日! 以前 話に出てきた 家の前の窓 今 かっこいい…… ? ペットボトルは 似つかわしく ないから 貯めずに捨てる! 美意識はある
