2026/3/11
マネージャー たくさん いるねユキ! そうね FC東京は 治安もいいし コラボ相手にも 優しいよ! コラボ相手に 優しくなくて 治安が悪い チームがあるの? ヤバい そことも コラボする? だっ 大丈夫! そういうチームは 多分コラボの打診 断ってるから……