日常生活において保守的な人間なので新しいことをちょっとでも思いついたらやってみるという活動。
-
鼻うがい
塩水をぶっこむだけだった。
有効成分とかないんだ。もっと座薬的なものなのかと思っていた -
30%くらいのキーボードを持ち歩く
そしてかっこよく外出先で本を読んだり文字を書いたりしようと思った
買った→Geonix2.0
ブルートゥース接続がスムーズにいかなくて元気が出ず、今のところ持ち歩くのみで終わっている
家で打ってる(打たないとキーボードの配列覚えないから)
しかももうすぐ2.5が出るらしい。いいもんね。2.0の方が好き……なような気がするし…… -
うまいコーヒーを飲む
初めてじゃない。n度目。私っていかにもコーヒーの味がわかりそうじゃないですか?わからないんですよね。
コーヒー1年生まで買ったけどわからなかった。高いコーヒーと安いコーヒーの違いもわからないし高いコーヒー同士もしょうみよくわからん。
細い口のポットを買わなきゃ駄目なんだろうか。無駄な気がするなぁ……。 -
ラズパイ5
スマートスピーカーモドキを作ってからまだ何もしていない。よくないな……高かったんだし…… -
人との集まりにいい「手土産」を持っていく
大人になった気がした(成人して十云年)