2021/4/26
聞きました?東京 増えてるんですって 息子がいるから 心配だわぁ ゴートゥーなんか やってるから…… 閉店しました 永らくのご愛顧 ありがとうございました。 店主 あの子旅行も 行ったりしてる みたいなのよ 来週末出張でそっち行く ことになった! よかったら 夜飲まないかね~ スタンプ でも もう半年以上 人と顔付き合わせて 酒なんか飲んでないな No 11! こいつは普通に 東京で飲んだり してんのかな その分可能性も…… 全然リモートに ならないって 愚痴ってたし 日本に輸入されて? でもこれ断ったら 次会えるの いつになるんだろ アメリカで ワクチンができて? 今度こそ 国内根絶されて? そもそもこいつ 忙しいからな 同窓会にも来ないし そりゃ行くのが 絶対間違ってるって 思ってるわけじゃ ないですけど? 断って気まずくなる ってことは流石に ないと思うけど 飲食店とか イベント業への 経済的な影響とか ありますし? なんてゆーか 倫理観のすり合わせ!? そういうの難しくない!? 何一人で 盛り上がってんだ…… 多分…… はぁ~…… 男とセックスするときって こんな感じか?? これセックスより 覚悟いるわ…… 万が一 万が一の話だけど こいつになら 移されても仕方ないって 思ったりするのかな 移されたとき その相手を一生 恨まないでいれるのかな 18時からの 鈴木様ですねー お連れ様お待ちに なっております おひさ! こっちでなんの 仕事あったの? 仕事あった のは名古屋 わざわざひかり 乗ってきたの!? うん(もぐもぐ) なんか顔 見たくなっちって おぅ…… や! お えっ ん? あぁ それならリコとか さっちーも 呼べばよかった あんまり 大人数は マズいっしょ でも即OKしてくれたの 意外だったー ・個室 ・換気 ・消毒液 ・従業員マスク ・うまい(個室とのトレードオフ←→) ・混まない 言ってくれりゃ よかったのに~ あ…… まぁそう…… 言ったって 会うか会わないかの 二択しかないじゃん 覚悟決めて 来てんだよこっちは うん…… そうか…… 結構 気にしてるでしょ? や それはそう なんだけど そういうこと ばっか言う 家上げて もらえるかなー とか思ってさ 昔から ワンチャン 居酒屋じゃなくて 卒業したら 東京行くんだ 一緒に行こうよ






