2021/5/8

おつかれさまでーす おつかれさまぁー! ユキィ ……この後 どっか行く? 万と食事 行くんだ そ そうなんだぁ あっモモも行こう もう今日終わりだろ (きらきら おっ オレはいいや どうして? 用事ある? よ、用事は あったけど…… なくなって…… うーん アイナナの皆と ごはんでも 行こっかな…… じゃあ 万と僕とでも いいだろ うぅ いや やめとく 今日この後…… (邪魔したら悪いからーっ……はわわわわ) そう言って 毎回毎回…… アッ ちょっ なんで 言わないんだ!! 百さんならさっき ミツとリク捕まえて 出ていきましたけど 30秒でアイナナ捕まえる男 この日 終わったら ごはん行こう うん モモ!! 待て 僕が先に ユ、ユキが それ言う? 万に言うの 忘れてた…… 連絡しといて…… アイナナが伝えてくれた 察 ま、待って! はいぃ!? ぼっ 予約してた だろ

おつかれさまでーす 1ページ目おつかれさまでーす 2ページ目おつかれさまでーす 3ページ目