2024/2/11

ノーギャラで 働かなくちゃ いけないんですよ? ここにいれるだけ いるに決まってる じゃないですか でも正直 今日は…… 勝ってしまったか という 気持ちの方が 大きい…… つな…… ちゃん……? ぶっ潰してやるよ にいなちゃん いや「ビースト」 ノーギャラに してやるから! なんで 裏切ったの つなちゃん!

3974 1ページ目