2024/2/12
若鶏先生と 本屋行った 私ド嬢には ひとかごん あるんだ…… ふ ふーん…… ? はっ まちがえたーっ あ や 「いっかごん」ね え? あ う うん 「ひとかごん」 とも読む? いや読まない 言い間違えた 後日 あれは 恥ずかし かったな…… こーいうのってある じゃんね?いや本 読んでると逆に、 逆によ?簡易な言葉 だけで暮らしていて 楽しいか?言文一致 運動なんですか? 「ひとかごん」て 読むこと あんのかな いやないって わかってるよ? 念のためね? いっかげん !! そーなんすか!?!? これは普通に恥ずかしい 「いっかごん」 でもないよぉ でも言わん とこ…… プライド 高いからな…… この恥ずかしさは 最早露呈させネタと して昇華させる しかない…… いっかげんって 読むの知らなかった …………………… それだけです いっかごん じゃないんだ…………… !? あの子達 二人共 間違えてるな…… これだから 最近の 若いもんは…… 正しい読みを知っていた人、最後のコマまでもやもやさせてごめんな ※過大な被害妄想 ※過大な被害妄想 ※超過大な被害妄想
